ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
11月3日はあかぎマルシェ
明日のイベントです。
先週に引き続き、赤城神社境内への出展です。

■11月3日(土・祝) 雨天中止
あかぎマルシェ
会場:赤城神社 新宿区赤城元町 1-10
時間:10:00〜17:00
ブース:入口付近右側

明日は神楽坂まち飛びフェスタの最終日なので、まち全体が賑わいそうです。赤城神社には七五三姿の稚児が時折わらわらと現れ、あかぎカフェでは塩こうじのメニューが期間限定でいただけるそうです。
素敵なお店があちこちにたくさんある神楽坂に、是非お越しくださいませ。

今日から風の温度が下がったように感じます。
お日さまに当たるのが気持ちいい。
帰り路凍えないように、ちょっと暖かくして出かける時期が来ましたね。



a0158321_1316273.jpg



11月後半に行う個展のお知らせが出来ました。
出展ブースにてお配りしていますので、お立ち寄りくださいませ。
郵送は来週の予定で進めています。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-11-02 13:29 | event | Comments(0)
<< あかぎマルシェ20121103... A4サイズの革のかご >>