ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
まつだいからの"Shop"便り-その弐
a0158321_1304592.jpg

まつだいは今日は晴天。

ですが、昨日の雨を境にぐっ気温が下がり、夜は半袖では寒いくらい。すすきがあちこちで見られ、季節が変わってきた感じです。

駅を挟んだ反対側に位置する農舞台の混み具合とはうってかわって、まつだい商店街は静かな午後を迎えてます。

今日は咳が出だしたN君を病院で見てもらってから開店にしました。小児科は車がないと行けない場所にあるからと、総合病院でしたが親切な看護婦さんと先生が対応してくれ、処方もしてもらえました。ただいまお昼寝中ですが、咳がなくなり一安心。夕方から、脱皮する家で行われる日舞のパフォーマンスを見に行く予定なので、回復して欲しいところです。

お店は、ちくちく革を縫いながら、のんびり営業中です。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-09-12 13:00 | event | Comments(0)
<< まつだいからの"Sh... まつだいからの"Sh... >>