人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
21,22日は深大寺手作り市
深大寺で行われる手作り市に参加予定です。
開催は本日20日からだったのですが、雨天のため午後は中止になってしまったそうです。明日の天気予報は雨なので、開催・参加の有無は明日21日朝5時の公式発表後、こちらのブログでお知らせします。はらはら。

7月20日〜22日
深大寺 鬼燈まつり(ほおずきまつり)
10:00ー18:30

21日 第2会場 ブース番号113(出展キャンセルしました。7/21)
22日 第2会場 ブース番号131

21,22日は深大寺手作り市_a0158321_0292920.jpg

がまぐちさんたち、増産しました。カラフル。

N君は昨日から2泊3日のキャンプに行き、雨なので凹んでないか騒ぐ親心。猛暑日だった今週前半に比べたら、過ごしやすいし、熱中症の心配もないから良いといえば良いのだけど。

いつも彼が抱いてるぬいぐるみ。居ぬ間に洗って、猛暑日に干してよく乾いた。でもやっぱ、N君の匂いがする。
by atelieryauyau | 2012-07-20 23:24 | event | Comments(0)
<< 深大寺手作り市・開催ですが 手創り市@鬼子母神20120715 >>