ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
本日6月17日
a0158321_10102031.jpg

朝5時半に起きて見た、しとしと雨の風景。
潤ってる感じを愛でて、「仕方ない仕方ない」。

本日6月17日の雑司ヶ谷手創り市は雨天のため中止になりました。次回の開催は7月15日です。

人気のある市なので、選考に残れるか分かりませんが、来月は晴れて欲しいな。今月予定されていた「ハギレ」を使ったワークショップが面白そうで、順延開催されるので見に行きたいな。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-06-17 08:04 | event | Comments(2)
Commented by ぽお at 2012-06-19 01:54 x
どちらかに伺いたいと思ったのですが、残念でした。
すみだの作品展は、会場にはいらっしゃるのですか?
Commented by atelieryauyau at 2012-06-19 17:39
ぽお様
先週末は残念なことに出展がありませんでした。すみだの作品展は、金・土は終日、日曜は昼以降会場に居る予定です。手作り市とはまた違ったイベントですので、よろしければお越しくださいませ。よろしくお願いします。
<< 告知・すみだの手しごと作品展 本日6月16日 >>