ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
渋谷てづくり市20120603@代々木八幡宮
a0158321_226191.jpg

ご立派な茅の輪が。ニルス・ウドかと思った。
雨を免れた今日は、なんだか非現実的な日でした。


a0158321_2272350.jpg

本日6月3日、代々木八幡神社の参道にて開催の渋谷てづくり市に参加しました。
数日前から雨の予報で、中止を見越していたのですが、前夜になってtenki.jpで雨雲の動きの予報を見ると晴れそうな感が・・、あわてて支度して寝た甲斐がありました。

会場も夜の雨のせいか最初はひんやりしていましたが、雨滴が落ちてくることもなく、午後には空気もさわやかに!気持ちの良い出展日でした。6月に入ったからか結婚式にお呼ばれのお客様も多く、名刺入れをご購入された男性は、「孫の結婚式でね」とはにかまれました。ふふふ、もらい笑い。思い出の品になれるかな。

そんな予想外の開催にもかかわらず、市巡りの達人(お客様です)に最新情報を伺えたり、先月雑司ヶ谷の手創り市の際にお会いしたお客様がいらしたり。極めつけは大学院時代の友人が家族で予告無しに来てくれて興奮してしまいました。まだ冷めやらず。Kファミリー、お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。


a0158321_2274253.jpg

駅から代々木八幡宮に行く途中の『はるのおがわプレーパーク』の遊具が以前と変わっていました。。トムソーヤの世界のような、板やらなにやら繋いだ小屋?仕掛け?
公らしからぬ「自己責任」を学ぶ遊具であふれていました。

途中N君を遊ばせに9様が来た時には、大人子どもが火を起こしていたとか。
ほんとに、今日は、不思議な日でした・・・。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-06-04 02:31 | event | Comments(2)
Commented by Kファミリー at 2012-06-05 14:59 x

ほんとうに興奮しちゃって、まだまだ話したりなかったよ~
作品もみられてよかった=!

9様が覚えていてくれたのには感激でした。
つぎはN君とわかり合える仲になりたい。。。。

結局その後、公園では無我夢中にどろんこで遊び、全身着替える羽目に。。そして疲れすぎて次男発熱。体力ないのに、気持ちはお兄ちゃんといっしょなのよね。

次はもっと作品の話を聞かせてね~
ありがと~~~


Commented by atelieryauyau at 2012-06-06 09:16
Rちゃん、コメントもありがとう!

やっぱね、どろんこになりそうな予感はあったけど、着替えはあったのかな・・?
発熱されてしまいRちゃんにはご迷惑を・・・。お仕事の日はママ上様が看てくれてるのかな。はやく回復してくれるといいね。でも面白いね、お兄ちゃんを追いかけて生きてるんだよね。かわいい。
そのうち働く母事情についても語り合いましょう〜。
またね〜。
<< 『はははSS』@ギャラリー無垢里 2012年6月の出展予定(6/... >>