ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
20日は雑司ヶ谷手創り市
明後日の20日、日曜日、雑司ヶ谷の手創り市に参加します。

雑司ヶ谷手創り市 9:00〜16:00
雨天中止

晴れそうで良かった。
ATELIER YAUYAUは鬼子母神会場の82番。駄菓子屋さんの裏あたりです。よろしくお願いします。

この先3週間は、毎日曜日がお天気ならば出展のスケジュールなので、作り足したものたちのご紹介。

a0158321_14334130.jpg

○革のがま口
大:横 16、縦 12、まち 3(cm)
中:横 14.5、縦 12.5、まち 2(cm)
小:横 9.5、縦 10(cm)

a0158321_1434819.jpg

裏生地は賑やかな柄物。

a0158321_14354316.jpg

○キーケース
横5.5、縦7(cm)
革紐の長さはまちまち。手縫い。開閉部分のスナップボタンには「HOME」って刻印入り。

a0158321_14343812.jpg

○名刺入れ、薄型タイプ
横10.5、縦7(cm)
左右に1枚ずつ入るくらい(私の日常ジャストサイズ)。
型押しの豚革は人気だったので、作り足したもの。緑と紫のは牛革。端の部分の小さな手縫いが、あるのとないのでは印象が変わる。紫はオーダーいただいたものなので、ひとつだけ。
さてさて、嫁入り袋でも用意しなくちゃな。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-05-18 15:01 | products | Comments(2)
Commented by otokka at 2012-05-19 12:08 x
ブ、ブルーのがっがま口カワイイ♪
明日の手創り市はお天気もバッチリのようですね。
三週連続出展お天気に恵まれますようにっ!
Commented by atelieryauyau at 2012-05-19 21:57
ブルー派ですか?私は黒が欲しいです。
どんな反応があるか、明日がドキドキですよ。
雷や突風がありませんように!来週27日も晴れるといいですね〜。
<< 手創り市@鬼子母神20120520 革のかごの内袋・2種 >>