ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかごの内袋・2種
a0158321_215297.jpg

左はトートバッグサイズ。お預かりした型染めの巻きスカートをリメイクして作成。
右はtoccaサイズ。今度新しくつくる(多分今月中・・予定)革のかごに入れる内袋。「肌色の革のかごで、白いシルクの袋にして」という、友達からのご注文。ふむむ、洒落てるかも。
ひとさまの好みに応えるのは難しいけど、二つの袋の淡い色調とほわんとした風合いを眺めながら、私のアイデアだけでは生まれてこないものがあることをつくづく思い知る。

これだけで使ってもかわいい巾着。脇に付けてかごに固定する革はまた明日の作業。

つづく、つづく。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-05-17 21:14 | products | Comments(0)
<< 20日は雑司ヶ谷手創り市 続・あたらしいもの『ラビオリちゃん』 >>