人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
5月の予定
ATELIER YAUYAU、2012年5月の出展予定です。

5月20日(日)
雑司ヶ谷手創り市 9:00〜16:00
鬼子母神会場 ブース番号82

5月27日(日)
あかぎマルシェ 10:00〜17:00
赤城神社

晴れるといいなぁ。
現在、小物を幾つか新たに作成しています。型紙とサンプルと裁断革に埋もれていた日々ですが、来週は縫製してUP出来るはず。がんばります。
よろしくお願いします。


GWですね。今年の我が家は近場でうろうろ計画。
先日は近所の富岡八幡宮の骨董市に。毎月第1・2・4・5日曜に開催。古美ていて良い風合いの什器、私のカートじゃ運べないので、断念。ここでも手作り市があればなぁ、といつも思うけど、骨董市で埋まってて、空いてないのね。
5月の予定_a0158321_9492194.jpg


5月の予定_a0158321_9493422.jpg

日本科学未来館の『世界の終わりのものがたり』にて。
展示終盤の部分で、世界が終わる前に文化が終わるのかなと、切なくなった。終わりまで抱えられないものなんですか、ねぇ? 考えさせられる展示だった。すぐ近くに出来たダイバーシティとは対極すぎるけど、そこにはガンダムの実寸大像があり、宇宙に出て行った人類の話であることを思い出してちょっと繋がった。

何を備えて生きていこうかな、と思った帰りのゆりかもめ。
by atelieryauyau | 2012-05-03 10:15 | arts & life | Comments(1)
Commented at 2012-05-10 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 東京ホタル@隅田川 日本ホビーショー@東京ビックサイト >>