ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
あかぎマルシェ20120412@赤城神社
a0158321_8175911.jpg

a0158321_8181428.jpg

7日あかぎマルシェに出展しました。桜も満開になり、お花見ついでにお越しの方も多かったのでは?お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

新しいご注文、並べたものと色違いのご注文、次回はこんなものをというリクエスト、などなどを日頃からご贔屓にしてもらっているお客様からいただきました。オリジナルを作る日々の2年目終わりが見えてきて、3年目の目標が見えてきたところ。もっと技術力を上げるよう精進します!製作の日常のを引き続きブログにUPしますので、「あ、まだ出来てない。。」ってのが続くと思いますが、今後も覗いてくださいね。

Nさま、燻製ピーナッツすごく美味しいです。ますます来週日曜の京都のてづくり市訪問が楽しみになりました。いただいたバスの路線マップとガイドブックを広げてのリサーチのお伴に頂いてます。無くなる頃には自分で仕入れて来ます!

お隣は仲良しの作家さんnuunerさんとotokkaさん。寒さで縮みがちな気持ちをお喋りのいろりで暖めあった日でした。準備含め午前中は日差しが強く暖かかったのですが、少しずつ曇り、風も強くなり、寒くてちょっと早めの撤収となりました。来月は暖かい日和であることを願って。

私の出展はまだ数回ですが、あかぎマルシェは1周年とのこと。親切なスタッフの方々には毎度感謝しています。とりわけ事務局の棚元さんのフットワークは軽く、あちこちの他の市にも足を運んで広報活動を積極的に行っています。昨日会場でも配布されていた神楽坂のフリーペーパー「かぐらむら」に掲載された棚元さんの文章からは、とりまとめる方により市の雰囲気は異なり、あかぎマルシェ特有の朗らかだけど垢抜けた雰囲気は彼女の人柄やセンスが反映されているのだと感じました。

a0158321_826586.jpg

a0158321_8271181.jpg

ほら、ATELIER YAUYAU、載せてもらえたんですよ。嬉し。

晒すことを、臆さず。私にとっては大きな変換。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-04-08 09:15 | event | Comments(4)
Commented at 2012-04-08 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuuner at 2012-04-08 14:40
ヨウヨウ様

何度もアホみたいに
スイマセン
m(_ _)m
ハサミ
ありました
(T_T)
ごめんなさい!
お恥ずかしい!
お騒がせ致しました
m(_ _)m
Commented by atelieryauyau at 2012-04-08 20:00
nuunerさま
コメント気付かず、まとめて読んでしまいました。
見つかって良かったです。お気になさらず〜。
Commented by nuuner at 2012-04-09 10:22
改めまして nuunerです。
寒い中 &強風の中
お疲れ様でした。

めげそうな出展でしたが
楽しく過ごせました!

またよろしくお願いします
m(_ _)m
<< 谷中の桜2012 4月7日あかぎマルシェ! >>