ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
新作&再製作バッグ
a0158321_18442839.jpg

人気の跳ねウサギのミニバッグと、麻帆布にもしゃもしゃした革を合わせた白いバッグと、裏地無しストマック型バッグ。軽い持ち心地。
目の前にある素材で思いついたものを作るのは、組み合わせのわくわく感がありとても楽しい。お披露目はすみだ川ものコト市。
嗚呼ひさびさの出展イベント。

すみだ川ものコト市
開催日:4月1日 (順延になりました)
10:00〜16:00
会場:牛嶋神社

都営浅草線「本所吾妻橋駅」徒歩3分
東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー(業平橋)駅」徒歩3分
東京メトロ銀座線「浅草駅」徒歩10分

予報では晴れ。北風が吹くとか、少し寒いかな?
スカイツリー開業にむけて、浮かれ気味の墨田区らしい賑やかな市になりそうです。浮かれる気持ちが分かるほど大きくツリーが見えるのに、江戸の名残ある庭園が神社の隣にある、不思議な空間です。いやいや、東京らしいというか。是非散策ついでにお越し下さいませ。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-03-30 19:00 | products | Comments(4)
Commented by 下町カエル at 2012-04-01 19:12 x
ものコト市お疲れさまでした。

ウサギのバッグを見て、ヨウヨウさんの名刺を頂いた者です。

とても可愛らしくコンパクトなバッグ、素敵ですね。
またイベントにお邪魔出来ればと思います。
Commented by mannish at 2012-04-01 19:57 x
yauyauさん。お疲れさまでした〜。
私は、代々木に出展しました。
お天気に恵まれて良かったですよね!
すみだのてづくり市があるのを初めて知りました。
今度は、いつ開催するのかな・・・??
Commented by atelieryauyau at 2012-04-01 20:37
下町カエルさま
今日はお越し下さいましてありがとうございました。
ウサギバッグは完売しましたので、またつくり足します。どこかのイベントで再会できます際は、またお手にとってやってくださいませ。
Commented by atelieryauyau at 2012-04-01 20:39
mannish さん
今日はお天気で良かったですね!すみだのものコト市はまだ2回目です。次回は秋に開催の予定とは聞いています。
お天気で、ライブパフォーマンスなどもあり、みなさん浮かれてて面白いですよ〜。
<< すみだ川ものコト市120401... 4月1日に延期!すみだ川ものコト市 >>