人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ブース販売終了:品川てづくり市@ecute品川
ブース販売終了:品川てづくり市@ecute品川_a0158321_2115265.jpg

昨日24日、販売終了後、撤収して、帰路の前に撮った23時近くのecute品川の入口。ぽかんとした気持ちで見上げた看板。こんな大きな駅の、資本の大きな商業施設の一角に、自分のコーナーを構えられたことは夢みたいだなと。

ecute店内は撮影禁止のため、出展ブースの写真はここにあげられない。たった二日間とはいえ、店舗が12時間開いている間に、市のお客様、個展のお客様、お友達、お生徒さんやお生徒さんのお友達がわざわざ足を運んで下さり、出展を同じくする作家さん方、そして凄くたくさんのお客様にもお会いして、濃密だった。

設営や撤収作業入れると一日13時間以上の販売は休み休みでも重労働。いつもの野外での販売とは異なるニーズも刺激になり、これから先の制作の日々の良い研究課題が見えた感じ。23日の大雪・積雪を受けて、暖かいブーツで挑んだ24日の帰路は、立ちっぱなしの店番のせいか足が痛かった。山に登るときは靴紐を締めるが、こういう山場には、どうだったのかな。いまやあまり乗ることの無くなった遅い時間の電車に揺られて、思い巡らせて。行き着くところ、この縁と機会をもたらしてくれた、品川てづくり市の存在に感謝。

二日間、いろいろなものたちが旅だって行きました。お手にとって下さった方々、ありがとうございました。また、このecute品川のてづくり市は29日までです。品川方面にお出かけの際は是非2階のシーズンプレゼントのコーナーにお立ち寄りくださいませ。
ecute品川での、屈指の売り上げを誇るイベントだそうです。
by atelieryauyau | 2012-01-25 21:32 | event | Comments(0)
<< 黒のポシェット、生産中 品川てづくり市@ecute品川 >>