ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
あかぎマルシェ20120115@赤城神社
a0158321_1324186.jpg

新年あけて早2週間。市への出展始めはあかぎマルシェ。

とても寒い日でしたが、予想した強風はなく、冷えはすさまじくもお客様の足も絶えず、賑やかな会場でした。いつもお越しくださるお客様に新年のご挨拶が出来て出展した甲斐があり、少しずつ増えてきた知り合いの作家さん方と、寒いけど頑張ろうと励まし合って過ごしました。
S様、お姉様、今回も興奮気味に楽しんで下さって、こちらもホカホカした気分になりました。N様、いただいた鯛焼きは、カリッと香ばしくて美味しくて、うちのN君がほとんど2個食べてしまいました。ありがとうございました。
お隣otokkaさんに防寒対策を教えてもらい、寒さに負けないファッションの追求もしたいところです。昨日はフリースの上にジャケット着て、達磨な私でしたので。

寒い中お立ち寄り下さった方々、また、細やかにサポート下さる事務局の皆様にも、ありがとうございました。
あかぎマルシェは、今回で10回目の開催だったそうです。昨日は市のあと懇親会があり、平安美人の巫女さんに近くの席でお話を伺うことが出来ました。

あかぎの事は、昨年夏にお客様を通して知りました。自分がおもてに出ることでどんどんと広がる縁を、今年もたぐり寄せて行く積極性を持って頑張りたいと思います。市やものづくりの質を高めることが目標です。

とはいえ、本日16日、昨日の店番で冷えたのか、N君発熱につきお仕事低空飛行。それでも飛行中。ゆるゆるとですが、今後ともよろしくお願いいたします。

a0158321_133577.jpg

赤城神社本殿の夜の姿。そうそう、世の中は受験シーズン。合格祈願の立て看板に、センター試験日だったことに気付きました。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-01-16 13:05 | event | Comments(0)
<< ものコト市は次回3月31日 あすはあかぎマルシェ >>