ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
あすはあかぎマルシェ
明日15日、神楽坂の赤城神社境内で行われる「あかぎマルシェ」に出展します。

あかぎマルシェ
1月15日(日) 9:30〜16:30
於:赤城神社
○東西線「神楽坂」1番出口から徒歩1分
○大江戸線「牛込神楽坂駅」下車「出口A3」から徒歩8分

ちょっと寒そうです。暖かくしてお出かけくださいませ。赤城神社にはモダンなカフェもあります。神楽坂は商店街が歩行者天国になり、休日はたくさんの人が行き交う活気のある街で、神社周辺のお散歩も楽しいと思います。

革のかごの緑色をお取り置きされているS様のお姉様、かごの内袋のオーダーいただいているM様、品物を持って行きますので、ご都合よろしければお越し下さいませ。よろしくお願いします。

明日の出展、午後からはN君もブースで店番参加です。9月に出展した際は、「もう嫌だ」というような事は絶対に言わないという約束をして、本当に言わず、「おてにとってごらんください」とつぶやいていました。
明日はどうかな??
[PR]
by atelieryauyau | 2012-01-14 17:50 | event | Comments(0)
<< あかぎマルシェ20120115... カードケース >>