ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
明日は代々木八幡のてづくり市
明日の4日、日曜に代々木八幡神社で開催のてづくり市に参加します。ここ数日の寒さが吹き飛んで、良い日和となりそうです。
カタコト参道の45番ブースに居ります。
よろしくお願いします。


今日は、東京都写真美術館で開催中の、畠山直哉展ナチュラル・ストーリーズを観てきました。いろいろな意味で、今年最も印象に残る展覧会でした。鑑賞の記録は、また後日、改めて。
何かと忙しい時期で、半ば行くのを諦めていた展覧会でしたが、行って良かったと思えるものでした。昨日横網町公園で感じた思いから、行かずには居られなくなったのでした。
[PR]
by atelieryauyau | 2011-12-03 21:53 | event | Comments(0)
<< 渋谷てづくり市@代々木八幡宮2... 銀杏@横網町公園 >>