人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
個展4日目
個展、4日目。

内袋を入れ替えて使う楽しさをと、幅広く組んだテーブルの上はフィッティングスペースとして好評です。いつもと違う色味を入れてもらった革のかご。
個展4日目_a0158321_9305423.jpg


夕刻、長野からお友達が北海道経由(出張の途中)で足を運んでくれました。素敵な色合わせを選んでくれて、彼女好みのマフラーなどで素敵にアレンジされることが想像できます。楽しみです。
個展4日目_a0158321_931890.jpg


本日もお姑さんの応援広報のおかげさまで、お友達の方々が多くお越し下さいました。N君がお腹にいた頃からのママ友さんが赤ちゃんを連れて来てくれたり、同じクラフト教室で講師をされている羽生先生が、ご夫婦でお越しになりました。DMをご覧になり楽しみにされていた方、朝日新聞に掲載された記事をチェックしてくださった方々など、新しい出会いもありました。
それと、FB上で再会した大学時代の先輩もお越しになり、来し方の繋がりに再び手が届いたことがとても嬉しかったです。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
by atelieryauyau | 2011-11-21 23:29 | event | Comments(0)
<< 個展5日目 個展3日目 >>