人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
すみだ川ものコト市20111016@牛嶋神社
すみだ川ものコト市20111016@牛嶋神社_a0158321_1943278.jpg

夏日のような暑さが戻った今日の良き日、牛嶋神社にて初の開催の市に出展しました。

能舞台では生演奏が流れ、ところどころでワークショップが開催され、とても賑わった会場でした。これまで墨田ではてづくり市が無かったそうで、ご近所の方も多くお越しでした。いつも来てくださるお客様もいらして、一日中ご挨拶やらご紹介やらと慌ただしく過ごしました。事務局の皆様にはとってもお世話になりました。本当にご苦労さまでしたが、引き続くことを期待し、またお誘いをお願いしたいと思います。

墨田にゆかりのある出展者が多かったため、普段出展する市とはずいぶん違った顔ぶれで、出る側ながら目新しくソワソワ。でもそれだけではなく、すぐ近くにそびえ立つスカイツリー、格式ある牛嶋神社と趣ある墨田公園。この地が今後の新名所になる予感に興奮を覚え、東向島珈琲さんの美味しいアイスコーヒーをすすりながらタワーを見上げて、私なりの未来予想図を思い描いてときめいた日でした。

これから一ヶ月は、市への出展をお休みして、デザインフェスタと個展の準備を進めていきます。コツコツと固めて、なにを未来予想図から現実に浮き上がらせることが出来るのか、自分なりに楽しんで仕上げていきたいと思います。
by atelieryauyau | 2011-10-16 19:44 | event | Comments(0)
<< 運動会の空 本日すみだ川ものコト市 >>