ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
手創り市@鬼子母神20110918
a0158321_20365719.jpg

本日、雑司ヶ谷の鬼子母神会場にて開催の手創り市に出展しました。暑い日という予報にもかかわらず、よくお寄りくださるお客様が朝からつぎつぎと!嬉しいスタートでした。

さすが雑司ヶ谷、他の市に比べるとお客様の数が違い、休む暇がない程。9様とN君がお昼を差し入れしてくれ、店番頼んで離れた隙にもお客様があったらしく、男ふたりでおたおたと接客したそうです。彼らにとっては初の販売実績で、N君も感動した模様。良い社会勉強になったかしら??
お立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました。

ペンギン赤ちゃんのブローチも、ストール作家さんに気に入っていただけて、もらわれていきました。良かった〜。

一時おひさまががつんと当たって、店番も辛い時間もありましたが、終えてみるとまぁ大丈夫。昨日新調した日傘のおかげかと。
帰宅して一風呂浴びたらまた元気が湧いて、革のかごのウールの内袋の追加注文もいただいたので、近くの生地屋に気になっていたチェックのウールを買いに出ました。まだ暑いけど、誰かが楽しみにして下さっていると思うと、仕入れる気持ちも弾みます。近いうちに無地のウールも探しに出ようと思います。お楽しみに。

来週からは涼しくなるといいなぁ。
[PR]
by atelieryauyau | 2011-09-18 20:59 | event | Comments(0)
<< 日本の革 赤ちゃんペンギンのブローチ >>