ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
トートバッグ3本
a0158321_1023631.jpg


日曜日は雑司ヶ谷の手創り市。
出来たばかりのトートバッグを持って行く予定。

まず2本、型押しのヌメ革のトートバッグには、これまた違った型押し革のハネウサギのアップリケ。珍しく外縫い、床面処理をして裏地は無し。でも、つり下げのファスナーポケットが綿麻キャンバスで付けてある。
お月様に見立てた丸革チャーム付き。


a0158321_1044781.jpg


こちらのキラキラちゃんは、豚の革に箔がのっている。軽い感じ。口前はバインダー革でまとめてマルシェバッグ風。バインダーでまとめると、両脇が丸みのあるふっくらした曲線になってかわいい。
裏地もファスナーポッケも付けて。

ペンギンの赤ちゃん(のつもり)のチャームをおまけにして、氷壁のイメージ。
[PR]
by atelieryauyau | 2011-09-15 17:12 | products | Comments(5)
Commented at 2011-09-19 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelieryauyau at 2011-09-20 08:03
コメントありがとう〜。
このバッグ、まだありあすよ。ちょっとこぶりなトートバッグで、世の中ではやっているDEAN & DELUCAのバッグぐらいだよ。持ち手は芯いれてぷくぷく。いかが〜(笑)
Commented at 2011-09-29 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelieryauyau at 2011-09-29 07:54
あ〜。ごめんね。せっかくまたコメントもらったのに、先週金曜に飼い主が見つかって巣立ったところでした。まずはマザーズバッグのイメージ、ちゃんと詰めて送るから、それが完成したらオーダーしてね〜。
Commented at 2011-09-29 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 赤ちゃんペンギンのブローチ 特大の革かごトートバッグ >>