人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
特大の革かごトートバッグ
特大の革かごトートバッグ_a0158321_13145073.jpg

一番おおきなサイズ。

内袋は最近仕入れた生地。まだ出来ていないけど、具合を見ている。いろんな色の入った大柄の格子は、この大きさにぴったり。
お仕立て上がるのはいつになりますかねぇ。

革とフォルムと生地の柄と目と。
わくわくしながら。


特大の革かごトートバッグ_a0158321_13182950.jpg


ベランダで育てている、檸檬か柚かどちらかの木。
野菜くずを植えている畑に育ったもので、どっちの種だか分からない。鉢に植え替えて部屋に連れてきたけど、柑橘種を好むアゲハ蝶の幼虫に葉を全部食べられてしまって、心配していた。食べ尽くした幼虫はさっさとどこかへ行ってしまったから、また葉を大きく出来るだろう。
こんな猛暑に、葉を食べ尽くされてもまだ出てくるって、木はすごいなぁ。

枝と新芽のコントラスト。
異なるものの調和を参考にして。

柑橘の木には、棘がある。
by atelieryauyau | 2011-09-14 13:20 | products | Comments(0)
<< トートバッグ3本 カーキ色ウールの内袋 >>