ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
続。製作中・手縫いのショルダーバッグ
a0158321_18213770.jpg

ようやくサンプルにショルダー紐が付いた。紐は貼り合わせにして太めの糸でミシンステッチ。製作手順がおかしいけど、かぶせのポイントになる留め具に悩んで手が止まる。
本番はマグネットなのは決まっていて、この子の場合はまた違った仕上がりにうまく着地したいところ。悩みながら金具屋でうなるのもまた楽しいので、抱えて行こう。

a0158321_1822819.jpg

今日は4回目のすみだおもてなしコンシェルジュセミナー受講。テーマは情報伝達力だった。錦糸公園内に新しく出来た体育館の会議室にて。帰りに、スカイツリー完成に向けて整備される都市公園と台風の雲にかすむツリーをパチリ。
湿度と温度の高さに、ここはアジアだと思った景色。
[PR]
by atelieryauyau | 2011-07-20 18:31 | products | Comments(0)
<< かき氷 膨らむ・膨らます >>