人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご for Mrs.Brown
革のかご for Mrs.Brown_a0158321_1452143.jpg

Mrs.Whiteのお店、moccaさんを通じて受けていた、革かごのオーダーが完成。焦げ茶のしなやかな革に、麻生地の巾着がついた内袋。かごが旬な季節になってきたー。

今日は七夕。
うちでは前夜の7月6日が9様のバースデイなので、specialイベントは昨日。夕飯作りすぎ、今日の私のお昼はのこりもの。海老と帆立とズッキーニのクリームリゾット、鶏肉ムネ肉とじゃが芋と玉葱のオーブン焼き、トマトと胡瓜とバジルのサラダ。
野菜はすべて岐阜の実家から届いたもの。この季節、畑の手入れに両親も祖母も大忙しだそうな。趣味程度の畑なのに、夕飯は21時になっちゃうくらい、夕方からが忙しいって。岐阜は日中暑いので。

革のかご for Mrs.Brown_a0158321_1513775.jpg

普段は食卓で昼食を取る。今日は昼時のJ-WAVEで冨永愛が出てきて、表参道のGYREで開催中の写真展のPRをするというので、アトリエ部屋に運んでラジオ聴きながら食す。
旧友の写真家TISCHの晴れの舞台、観に行かねば。
by atelieryauyau | 2011-07-07 14:53 | products | Comments(2)
Commented by ぴぃ at 2011-07-08 14:09 x
検索でたどり着きました


とても素敵なバッグですね(-^▽^-)


サイズ・金額は、どのくらいでしょうか?


オーダーは可能でしょうか?
Commented by atelieryauyau at 2011-07-09 00:13
ぴぃ様
コメントありがとうございます。
サイズや革、生地によって値段は異なります。
オーダーも受けていますので、atelieryauyau◆excite.co.jp(◆を@に書き換えて下さい)にご連絡下さいませ。
よろしくお願いします。
<< 革のかご・コンビ茶2種 革の教室と弁慶飯 >>