ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ポシェット各色
a0158321_1946539.jpg

革の色を増やそうと思い、新しく作り始めた色たち。
一年間、作り続けた日々のおかげか、出来上がりの予想ができるようになった。勘が働くというか。

今日はすみだおもてなしコンシェルジュのセミナー2回目。テーマは「感受性(気づくこと)」「積極性」だった。笑わされっぱなしの3時間を終えて、受講前より前向きになっていることに気付く。背中を押されている感じ。内側からも、外側からも、刺激が多くて、加速気味な毎日。

明日は保育園で保育参加。この猛暑の中、公園遊びに着いていく。先生達の苦労を垣間見て、労って、こども達と一緒に笑いたい。ヒートアップも一旦停止。
[PR]
by atelieryauyau | 2011-06-29 19:50 | products | Comments(0)
<< 「時の蘇生」柿の木プロジェクト... 赤いかご >>