ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
渋谷てづくり市@代々木八幡宮20110618
a0158321_2123490.jpg

今日は代々木八幡でのてづくり市に出展しました。
こちらの会場への出展は2度目でしたが、葉が生い茂ってからは初めて。八幡様の杜っぷりはお見事で会場は一日中木陰に包まれ、ブースの真後ろには古代式住居入口があったため、たぶん誰よりもひんやり湿った空気が漂っていたことでしょう。

多くのお客様がお立ち寄り下さり、持って行った革のかごはすべてさまざまな方々のもとに巣立って行きました。以前お母様が購入され今回は娘様が購入して下さったり、お友達同士で別色を気に入られて購入して下さったり(なんとこのパターン二組様)と、連鎖反応が起きていることに、うれしく思いました。その一方で、指向の似て非なるお二人それぞれに良いと思われる感性を試されているような、緊張する場面でもありました。
ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました。

今日は父の日。おじさまがたがよく小脇に抱えている小さいバッグが気になって作ったヨウヨウ鳥付きのポーチも巣立って行きました。素敵なミドルのセカンドバッグとして、小脇に抱えられてるところを見たいものです。ところでなんでおじさまがたはバッグ一個しか持ってないのにセカンドバッグって呼ぶのだろうと気になって辞書引いたら「本来は大型バッグに入れて化粧品などを入れるバッグ」だそうです。古いぞ、広辞苑。
[PR]
by atelieryauyau | 2011-06-19 21:23 | event | Comments(0)
<< 夏至 のっぺらぼう >>