人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
クラッチバッグのリメイク
クラッチバッグのリメイク_a0158321_15313364.jpg

明日、明後日と連続して、友人の結婚式がある。
それに向けて、いただきものの総ビーズのクラッチをリメイク。脇に丸カンを着けてチェーンで提げられる仕様に。かぶせの中央、ホックのところが傷んでいてビーズが落ちるので、ボンドで補修し、持ってたブローチを止めてみた。わぉ。素敵なパーティーバッグ。

このクラッチは、勤め先の社長のお母様のもの。一昨年の夏に亡くなり、遺されたものを奥さんがいろいろ分けて下さったうちのひとつ。知恵も、環境も、チャンスも、いつもたくさん与えてくれる方々。仕事運はいつも好いほうだと思う。
両立、頑張る。
by atelieryauyau | 2011-04-22 15:30 | arts & life | Comments(0)
<< 友人の結婚式@国際文化会館 保育園の役員 >>