ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
手創り市@鬼子母神1219
a0158321_18474327.jpg

12月19日、雑司ヶ谷鬼子母神での手創り市に出展しました。
搬入のため舅が車を出してくれて(嫁としてはかなり恐縮)、到着まではぬくぬくでしたが、着いてみるととても寒い。そのせいか、9時の開始時間はお客様が少ない印象がありました。それでも、午前中に、「先月革のかごが売り切れてしまって買えなかったの」とお越し下さったお客様がいたり、過去のお客様が何人もお声を掛けて下さったりと、うれしい出来事が続きました。午後には、思いがけないことに、先月の《アド街ック天国》でちょっと映してもらえたシーンを見ていたお客様が現れました!「出てましたよね」って!ほんの一瞬だったのに、自分のことを知らない方が覚えているなんてびっくり。テレビの影響力って計り知れないですね。
以前革のかごをお買い上げいただいた方からの、内袋追加のオーダーも納品できました。大学時代の後輩も足を運んでくれて、うれしいやら恥ずかしいやら。はじめたばかりのころは恥ずかしくて、旧知の人には伝えられなかったものづくりにも、少しずつ自信を持てるようになったなぁと自分でもその変化に驚いています。
今年参加のイベントは今日で6回目。およそ半年間の出来事です。ささやかな私のものづくりに関心を持って下さった方々に感謝しています。ありがとうございました。これからののことは、残り少ない今年の内に考え、このブログでお伝えしていきたいと思っています。
[PR]
by atelieryauyau | 2010-12-19 18:49 | event | Comments(0)
<< 謹賀新年 日を浴びて >>