ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
手創り市@鬼子母神0919
a0158321_22312068.jpg

雑司ヶ谷の鬼子母神で開催された手創り市に出展しました。革のかごの内袋をキャンバス生地にした新作を5点持っていきました。ありがたいことに大好評で、さくさくと巣立っていき、思い出して写真を撮ったこの時点でもすでに2点だけになってますが、午前中には売り切れてしまいました。いろいろと試行錯誤しながら作っているので、あまりたくさんは出来ないのが課題です。
先月に比べて涼しくなったせいかお客様も多く、まだ出展3回目というのに、顔を覚えて寄って下さった方がいたことにうれしかったです。また、お隣のkunukunuさんに、「これだけ、見に来てくださる方々がたくさんいるって、うれしいことですよね。」と言われたことが心に残りました。自分の作ったものを、人の目にさらしたり使ってもらうよう販売する機会を持つことに緊張と刺激を感じ、出展を続けたいと思えるようになっていましたが、それはそもそもそうしたささやかな創造の産物に関心を持って下さる方々がいて成り立つことです。見て貰える機会にありがたみを覚えることを忘れないようにしようと思います。謙虚に、謙虚に。
[PR]
by atelieryauyau | 2010-09-20 22:00 | event | Comments(0)
<< 革のかご・その9と10 ヨウヨウ鳥ショルダーバッグ >>