人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
オーダーのバッグ・白いトート
オーダーのバッグ・白いトート_a0158321_03391.jpg
うちの定番になりつつある縦トートバッグ。ご注文いただいたのは、かつての同僚Mちゃんで、旦那様へのプレゼントとのこと。iphoneやipadが好きな彼の期待に応える、スタイリッシュな感じで、シンプルな形を強調するように帯を普段より細めに。この日、ご主人様にお渡ししてきました。とても気に入って下さって、本当にうれしかった。私のやりたいことを支えてくれるのは、私がこれまで会ってきた友達たち。知っている人に、知っているから頼まれるだけではなく、信頼されているから頼まれたい、もっと上手になりたい、と改めて思わされる一件でした。納品とおしゃべりの際に入った甘味屋入り江のかき氷、味を全然覚えてない。。緊張してたんだなー。
by atelieryauyau | 2010-08-22 16:30 | products | Comments(1)
Commented by mamiko at 2010-12-01 13:49 x
こんな時期になってのコメントですが…。
本当に本当に、理想どおりの鞄を作ってくれて、ありがとう!
旦那様KZさんは、ほんとに大切に使っています。
もともと丁寧な扱いをする方じゃないのに、
たびたび鞄をなでて傷がついてないか確認したり、
もう相棒だね(笑)
この間、久しぶりに会った妹も、
「あの鞄はかっこよかったねー」と気になってるみたい。
どんどん宣伝するからね。

あなた様があの甘味屋さんで緊張してたなんて!
でも、その気持ちが、何だかとてもうれしくじーんとした。

これからも、応援してるよ。
<< 双子のトート&革のかご・8 展覧会鑑賞:こどものにわ@東京... >>