人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
続・ことはじめ
昨日納品したバッグは、実は双子がいて。寸法は同じでも少し仕様を変えた色違いのも作った。オーダーしてくれたHさんは、美術館勤務時代の同僚で、たぶん応援してくれているんだろう、双子のこの子も買ってくれた。
バッグを作れるようになりたくて、働きながらバッグクラフトマスタースクールに通うことにした授業初日は、担当していた展覧会準備が佳境のさなかで、やることは山積み・時間は無い。年度変わりに転職した先輩と彼が、新しい職場の仕事を終えてから駈けつけてきたというのに、「私は鞄の職人になるって決めたんです。」と言ってその場をあとにした記憶がある。走った上野。思えばあのときも桜の季節。

続・ことはじめ_a0158321_15131312.jpg
by atelieryauyau | 2010-03-28 15:10 | products | Comments(0)
<< バケツトート 春はあけぼの・YAUYAUことはじめ >>